~ ウナジョのUNA-JOY ~モノノフさんとウナジョ&宇奈月温泉スキー場がコラボ!

~ ウナジョのUNA-JOY ~
モノノフさんとウナジョ&宇奈月温泉スキー場がコラボ!
1. 「春のライブの想い出」展
※あ!変換ミス発見。笑「で」がひらがなだw
ライブグッズや黒部市とのコラボ商品など、モノノフさんが持ち寄ったライブに関する想い出の品々を展示。極レアなサインもあったりするらしい。
2. コラボカフェ
モノノフさんが黒部の「聖地」を詳しく紹介してくれるので、紅茶とスイーツのセットを食べながらお愉しみくださいませ!
3. コラボ販売・・・黒部市内のお店がコラボ販売
【ホテル黒部】4色おにぎり
【メルシー】ファリーヌのパンマルシェ
【生地蒲鉾】にゃんかま(4色ももいろ ver.)
【昌栄堂】焼まんじゅう(うなじょ ver.)
【黒と白(富山市)】フルーツコッペパン「限定40個」販売
4. DJイベント
TATEDUKA 2000 (タテヅカ ニセンさん) & DJ NAGITORIS (タテヅカ ナギサさん)が会場を盛り上げます♪ あの曲が流れるかも!?w
さらに、ゆるきゃらも大集合するとのこと。
黒部市の名水のシンボルキャラクターで、藤子不二雄Aがデザインした「ウォー太郎」、ゆるくないゆるキャラでおなじみの!?カモシカの「三太」、月ノ輪熊の猛獣サイボーグ「ドカユキン」。
さらにさらに土曜日は、BBT 富山テレビのお昼の情報番組「フルサタ!」の中継があるとのこと。
みなさま、土日は宇奈月温泉スキー場&宇奈月温泉で遊んでくださいませー
車で行く方は、立体駐車場の「宇奈月駐車場」に車を停めて、駐車券をもって、ゲレンデにある中島スキーセンターへ行くと、駐車場を無料処理してもらえます。そして、ゲレンデまでは無料のリフトで上まで行けるので、ちょっと観光のアトラクション的に愉しめますw
ちなみに、YouTubeで立体駐車場からゲレンデまであがるリフトの動画を雑にまとめた動画をつくってあったのでどうぞ(笑)
https://youtu.be/Fg9W0j_zjig
そして、上までいって、駐車券を無料処理してもらえば、1日の間であれば、ずっと無料らしいので、ゲレンデから降りた後は、宇奈月温泉の街歩きや、総湯である「湯めどころ宇奈月」で温泉に浸かるのもありです!ツベツベになります♪
と、そんな盛りだくさんな宇奈月温泉スキー場。
高岡からだと、小杉インターから高速乗って黒部インターで降りて宇奈月までだと、1時間ちょっとで行けるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいなー